見出し画像

これは綺麗なデザイン

今回のヘッダーは、ちゃんとAIに生成させたものです。
前にTwitterにあげたファンアートがAIイラストとか言われたので💢💢

やってみましたよ。
言っときますけどこれはAIね。私のファンアートはタブレットで描いたやつですので💢💢

そもそも無料のアプリ?加工やらなんやらいっぱいありすぎて引いたわ⋯。とりあえず、いっぱい星ついてる無料アプリダウンロードしてみた。

⋯全く使い方がわからん⋯_| ̄|○ il||li
これでイラストを生成できるの?え?どれ?なにをどうすれば?状態でした。
しかも何回か失敗してるうちに、有料プランへ誘導されそうになったので「は?」って感じでしたけど。

で、1番しっくり来たのが「囲碁将棋 文田大介さん」て入力して出来たコレ↓

「ちゃんと担当カラー入ってるし、何かしらの仕掛けがありそうなバチくそイケてるデザイン画像が生成されました」

⋯AIってただのオシャレツールやん!
感動してしまった⋯。

んで、もう気がすんだのでアンストした。使い方がわからんアプリ入れてても重くなるだけで、有料プランに誘導されるし。必要ない。ほとんど英語だったし。わしゃ日本人じゃ。

まぁ、3日かけて好きな所作シーン描いてるから、見たいひとは私のpixivへ飛んでくれ。
かなりフィルターかけて描いてるから囲碁将棋さんにはそんな似てねぇです(かなり可愛くした笑)。
色塗る体力なかったから白黒だが、囲碁将棋のカラーに合ってるかな?と。

というのは言い訳で、力尽きたが正解です⋯。

気持ちをあげるために手元に新しくお迎えしたグッズを載せときます。

「よしもとコレカ第5弾 囲碁将棋コレカ」

この文田さん可愛くて泣いた
立ち位置通りに並べて
下に関しては「完全に作画崩壊」起こしてて草


尊いだけの推し様😇

かなり癒されますね。

ちなみに写真撮るために一旦スリーブから出しました(反射して上手く撮れなかったため)。ソッコーでスリーブに仕舞いました。

こちらは宝物ですね↓

囲碁将棋さんのサイン色紙(私の下の名前あてで⋯😇)
ミニサイン色紙なのでアクスタと一緒に飾ってます。セリアで買っておいた色紙スタンド、役に立つ日が来て良かったです。

3月22日、根建さんにお誕生日プレゼントを渡すために(翌日は森ノ宮のライブへも行く予定だったのですが雨予報だったのでプレゼントを濡らしたくなかった)急遽当日券で祇園花月へ。

その時に受付のスタッフさんに、プレゼントを託しました。
そして何故か文田さんにも根建さんとほぼ同じ内容のプレゼントを渡したんですが(なんで)その中に、返信用封筒とサイン色紙2枚、サインペン2本を忍ばせ、「お忙しいのを承知でのお願いになりますが⋯」とサインをお願いして(お2人が今正念場(ザセカンド前)でいつもお忙しいことを忘れないように、期待せずに⋯)ライブを楽しんで、祇園花月を後にしました。

ですが、それから1週間後。

ポストに見覚えのある封筒が。

まさか?と思いつつ開封。

日付を見てとても嬉しく思い(根建さんのお誕生日😭)、こんなに早く返送していただけるなんて思ってなかったので、しばらく呆けてました。

お忙しい中、サインを書いて返送して下さり本当にありがとうございましたm(*_ _)m

本日は以上。




この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?