見出し画像

「4/27 今週2回目、ちゃっかり囲碁将棋さんを観に劇場に行った件について」

⚠注意⚠️
好き勝手書いてる日記みたいなつまらない記事です。見たくない人が多数いるようなので有料とさせていただいております。
閲覧は自己責任でお願いします。この注意書きを読んだ上で有料閲覧した場合の苦情は一切受け付けません。
また誹謗中傷は然るべき対応をいたします。

※プロフを読んでください。
※記事購入後の返金は行っておりません。
※閲覧は自己責任でお願いします。
※苦情や批判、読者様のお気持ち表明などのコメントは削除させていただきます。一切受け付けておりません。


では、本題へ参りましょう!

そういえばネタパレで披露された「あんぽこ」、おもしろかったですねぇwww
ずっとみていたいネタです(笑)

ゴールデンウィーク初日の4月27日、この日も囲碁将棋さんが観れる!とチケット取ったら良いお席が当たりまして。

こういう時は、神様が「お逝きなさい⋯😇」と言ってくれてるので行ってきました!

ここからは推し愛ダダ漏れのライブレポになります(あくまで自分用の備忘録として日記として)。

君が好きだ〜と叫び〜たい!

ここから先は

3,386字 / 7画像

¥ 500

この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?