見出し画像

noteを書くこと自体がワクワクマネジメント?

昨日の初投稿、、
焦り過ぎて挨拶すらしてなかった。。

というわけで、
こんにちは、めぐしです!笑

昨日の初投稿にスキをくれたみなさん、
ありがとうございました!

初投稿なので、
誰にも見られないのも覚悟してたんですが、、
リアクションしていただいてとても嬉しかったです^^

これから毎日投稿を続けていって、
より多くの人に読んでもらえるように楽しんでやっていきます☆


さて今回は、
ガッツリ自己紹介しようとも思ったんですが、

ここでは、
自分の中にある、
愛とワクワクを体現していく所を見せていくために作ったので、

日々実践したことを小出しにしていくスタイルでいきたいと思います。笑


あっ!
ついでに、
noteをやる理由だけさらっと言っときますね^^

理由は二つありまして、
一つは先ほど言った愛とワクワクを体現していくところを見てもらって、
何かのきっかけになったらいいなぁということと、

もう一つは、
noteを毎日書くということで、
自分を戒めることです。

いくらワクワクすることをやるといっても、
やっぱり日常に流されて後回しになってしまうことが多々あったので、
決意しました!

ここに書くネタを作るためにも、
ワクワクを実践する必要があるというわけです。


セルフマネジメントの一つですな( ̄▽ ̄)ワクワク
いや、ワクワクマネジメントかな。笑


もちろん単純に、
読み物としても面白く書ければベストなので、
一石三鳥、winwinwinを目指してやっていきます☆


そういえば、、
次回のWin Win Wiiinまだかな~?

ちなみにYouTubeのWin Win Wiiinもワクワクの一つです。笑

見たことない人はよかったら見てみてください。
人の人生ストーリーは勉強にもなりますので。。

さてさて、
今日は後でスキをしてくれた人のところへ、
おじゃましようと思います^^

では、残りの今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?