見出し画像

#16 旅先ではひとり。

Stand.FM #16

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこのNight and Day” とリンクしております。
音声でもお楽しみいただけましたら幸いです。

こんにちは^^
第16回目は

旅先ではひとり

です。                       
もうすぐGW。皆様は旅にお出かけになりますか?
どちらまで? 1人旅? 何を見に?
旅のスタイルは人それぞれでとても興味があります。
そしてそのスタイルが極端に違う人とも一緒に楽しめるのが醍醐味(でもないかな??)

さて、旅が好きな割に私は旅行上手ではありません(笑)。
荷物は多いし、荷造りは遅いし、旅先では動かない(^^;・・・
予定は立てずにステイを楽しみたいほうです。

飛行機が遅れたり渋滞したり・・
の道中がちょっとぐらい思い通りにならないのは別にへっちゃらなのです。

そのかわりお宿についたらとたんに一人の時間が欲しくなっちゃう。

そんな私の大好きなホテルは
沖縄「ザ・ブセナテラス」
【公式】ザ・ブセナテラス | 沖縄リゾートホテル (terrace.co.jp)
値段に関係なくどのお部屋も素晴らしい、というのが嬉しいです。

(音声ではカットしたのですがこちらも好きな宿です)↓
「都リゾート志摩 ベイサイドテラス」
今サイトを見たら少し感じが変わっていました。
経営が変わったのかもしれません。。

ここに行くときは雨、とか渋滞でディナーに間に合わない、とか
なぜか色々あるので(伊勢神宮でのお祈りが足りなかったのでしょうか(笑))
次こそは晴れ晴れと行きたいものです(^^;

それではまた
See you next time!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?