保護者から手紙rino1IMG_2839

次なるミッション!!は英語で手紙

「むりむりむり(;一_一)。。。」次なるミッションは保護者から、まだ決まっていないホストファミリーへ向けて「よろしくお願いします。」なる手紙を書くのです。しかも、英語💦 私の高校英語は3でした、そして国語も3でした(;一_一) ひな形もあるのでそれを参考に娘の想いと、親の想いをつづり翻訳はパパの役目。作戦をたててパパにも協力してもらうように決行です!!しかも提出期限が2週間後、急がないと(Q ))  ><

②へつづく・・・

☆有料で訳してもらえるので英文で手紙を書けなくても大丈夫ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?