見出し画像

c97新刊のとりおき始めました

画像1

トリオキニ‪、というサービスを利用して新刊のお取り置きができるようにしましたので、三日目にご参加なさる方はぜひぜひご利用くださいませ。
本の方届きましたが、むちゃくちゃ良い出来でして大変に嬉しいです。そして本作りってそうだよね大変だよね、というのをよくよく思い出したものでもありました……。
(ご協力頂きましたイラストレーター様やデザイナー様、印刷所様、一緒に走ってくれた文芸仲間たちによくよく感謝しております)

↓とりおきサービスはこちら↓

「トリオキニ」は同人誌即売会やイベントでの「お取り置き」を管理できるサービスです。 megusyosetuの取り置き一覧はこちら! → https://triokini.com/circle/item/list/209681‬

サポートして頂いた場合、資料代や創作の継続の為に使わせて頂きます。