見出し画像

シャンシャンのご近所さん①

旅記録の途中ですが、雅安碧峰峡パンダ基地にお住いのパンダさんも少しですが撮ってきましたのでアップします。

※ボケ写真も大量生産してますので、鮮明でない写真もたくさんありますが “かわいい” は伝わると強気で載せています。心の目で補っていただきたく🙇🏻‍♀️
※動画も撮ってきましたがNoteは動画をそのままアップできないので今回は載せないことにしました。

云朵ママと三つ子ちゃん

一目で大好きになった四パンダ家族🤗

云朵ママ:2011年7月08日生
梦寻♀:2022年7月17日生
奥宝♂:2022年7月18日生
綠福♂:2022年7月21日生(知春ママの仔)

云朵ママは我が子ではない綠福くんも別け隔てなく育児しています😊

右が云朵ママ
引きで見ると単独行動の🐼っこが。
いつもあのコ我が道を行くよね~って言われてました🤭
云朵ママが単独行動の仔のところへ来てくれます♪
嬉しいのクルリンパ
オッパイちょーだぃー
オッパイ体勢になってあげるママ
うれしーぃってお顔
こちらのふたパンは仲良くモグモグ
お顔見えなくてもかわぃぃ
櫓の母子はマッタリモード
左下のふたパンは仲良くモグモグ
お首の傾け方たまらなくかわいい
一本の竹を一緒に食べてるのかわいい💕

お顔が見えなくても後ろ姿だけでかわいいが溢れてました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?