見出し画像

【未来予知】ビル火災 爆破 ビジョン

未来予知をする体質なのですが、
大規模なビル火災もしくは爆破のビジョンを見ました。

黄色いタクシーが見え、
日本ではないと感じました。

画像1

よくシンクロする
アメリカのサイキックのジョセフ・ティテルさんの
2021年の予知の動画を見返すと
ジョセフティテルさんも高層ビルの火災または爆破について語られていました。

私がYouTubeで
このビジョンの事をお話ししたところ
イギリスのサイキックのルイーズ・ジョーンズさんも
ビルの火災について言及されているとの
コメントもいただきました。

高層ビルの立ち並ぶ都会へ行かれる際は
充分ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?