見出し画像

満月リーディング 2021 7/24


重大ニュースが?!

月のシンボルは
「予期していなかった雷雨」
太陽のシンボルは
「おたふく風邪の伝染」

とちょっとハードな感じ。
オリンピックの熱気
白熱した予想外の展開
とも取れるけど

蟹座水星と冥王星がオポジションなので
オリンピックの様子を国民が家で見守る中、
何か重大なニュースが
飛び込んできそうな気がします。

カードが示すオリンピックの重要性

カードに聞いてみたところ
その重大ニュースには
何か利権が渦巻いているようです。

最終的には
そのニュースによって
人々が手を取り合うような
動きに向かっていきそうです。

アドバイスとして引いたカードには
虹と月が描かれています。

先日のオリンピックのリーディングで
選手たちのシンボルは「虹」
そして国民を表す月のシンボルは
「戦争での勇敢さを讃える二つの賞」
とお伝えしました。

このカードに
その虹と月の2つが描かれている事が
感慨深いです。

今はオリンピックで国民が
前向きな気持ちで一つになる事が
大事なんだなと感じます。

オポジションが多く
ギシギシ音を立てて物事が動き出しそう。
今は国民が一つになり
それに備える時なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?