見出し画像

【福岡県小倉南区】九州撃鉄祭でメヘンディ ヘナタトゥーを描きました【サバゲー】


先週の九州撃鉄祭は
沢山のご来場ありがとうございました🙏
実はサバゲーは昔から興味があったのですが
中々機会がなく、遠くから見ているだけでしたが
今回、身近に感じる事ができてとてもわくわくした気持ちになりました。
近いうちにまた初心者向けイベントに参加したいです…!!絶対-` ̗👐🏻  ̖´-

ヤモリとお花


蓮の花


アンクレットデザインもかわいいですよ


幾何学模様のワンポイント


薔薇のデザイン


人気な蓮の花デザイン


こちらも蓮の花。ワンポイントがかわいいです。


最近は男性の方もメヘンディ独特なデ
ザインやボタニカルデザインを施術されます。
私自身も大好きなモチーフを
色々な方の身体に描くことができて
とても嬉しく思います。

施術されたお客様、関係者の皆様
ありがとうございました!またお会いしましょう。

主催のWOODBOX様もありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした🌿
またよろしくお願いいたします☀️.°

#九撃祭22EXT
#サバゲー




普段はInstagramやTwitterを中心に活動しています。イベント等の告知はこちらで更新しています。↓↓↓

https://instagram.com/makoto_mehndi

#メヘンディ #ヘナタトゥー #エスニックファッション #福岡 #宗像 #玄海 #福岡イベント  #アートのある暮らし #ハンドメイド #アートワーク #北九州

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?