見出し画像

わたしの道具たち(1) 集中力を高めるための秘密兵器

ほりまさたけ(@mehori)の「ライフハック・ジャーナル」を購読してくださってありがとうございます!

今月の特集は「私の道具たち」です。考えてみると、あまりブログで「私のつかう○つの道具」といった記事は書かなくなりましたので、久しぶりのような気がするのですが、今月はいま自分が仕事で利用している道具を、その有用性というよりは、愛着に合わせて紹介したいと思います。

ブログは、有用性について語ることが多いですが、ここは、ちょっとわがままなことを書いてもよさそうですものね。

ここから先は

1,443字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?