名称未設定

ちょっとハードな9月を実況する試み

ライフハック・ジャーナルを購読の皆さん、いつもありがとうございます。

いつもですと今月の特集について書いているタイミングなのですが、今月に関しましてはちょっと様子が違います。

というのも、本の執筆が風雲急を告げていまして、本業、その背後での執筆、そして以前解説した通りの極限的な通勤もあいまって、わたしの日常はかつてない密度になっているからです。

そこで今月はそうした状況を逆手にとって、私の日常や作業の仕方、執筆の進捗などについての裏方をご紹介する月にしたいと思います。

よく、私は「いつ仕事しているんですか」「いつ眠っているんですか」などと聞かれるのですが、この辺りもデータも示しながら解説できればなと思います。

執筆時間を無から生み出す

続きをみるには

残り 1,294字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?