shutterstock_106033496のコピー

動画をとるのがラクに、楽しくなってきました

私は本来、文章を書いている方が自然ですしラクなので、慣れないものはなかなか身につかないのですが、このごろようやく動画を撮ることが自然にできるようになってきました。

面白いかどうかはまだまだこれからですが、ひとまず「いまこうしたものを作りたい」と考えているものを所定時間内でできるという程度ですが、これでも満足度はかなりのものです。

しかも、数回においてはブログ記事を書くのよりもすばやく作成するのにも成功していますので、やはり練習とルーティンづくりは大事なのだなと思い知らされています。

撮影・カット・アップロードの反復横跳び

ここから先は

1,579字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?