見出し画像

新しい書斎を構築する (6) さあ、引っ越し本番!

3月の特集として進めていた「新しい書斎の構築」、今回は引越し当日から数日後までです。

多くの人は引っ越しを一度や二度は体験したことがあると思いますが、私は人生においてこれまでに引っ越した回数が16回目と、本当に引っ越しばかりの人生です。そろそろ腰を落ち着けたいと思うのですが、なかなか状況がそれを許してくれませんね...。

とはいえ、引っ越し回数が多いとノウハウもそれだけたまります。ここまでの記事で書いたような図面を引いて家具の場所を見積もったりといった手続きも、長年の経験からきているわけです。

今回はそうした計画に基づいた実際の引っ越しの様子についてです。

続きをみるには

残り 1,541字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?