♡24_ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね!
ラインギフトいただいたり、推しの供給〜!!

Nくんのフォニィ、公開日でした!
からの生配信!!

まずフォニイ!!
あの今までのNくんとは違った感じで、どストレートな感じが最高でしたね!!
サビの部分の裏側にある低音ボイスがたまらん、というかゾックゾクする(*´ω`*)
まだ3回くらいしか聞けてないのでもう少し深ぼって聞いてみたいと思います!

からの21時からの生配信!
今回はフライングが早かったー!!(笑)
史上最高に早かったのでは!?

フォニイの解説をしてくれていたのですが、
結論フォニイだったっていう(笑)
行き着くまでの右往左往が聞けて大満足です!

メンシプではまさかのメンシプ以外の方も聞けるということがわかってわちゃわちゃしてるのぶくんが可愛かった🥺💓
のぶくんのメンシプでの落ち着いたトーンで話す声がすごい好きーーー😭❤️
そしてあろうことかのぶくんの声で寝落ちするという…
おかげで声優陣の夢を見れたけど…
聞き直してきます☺️

♡24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?