見出し画像

♡20_自社商品を愛すること

新しい商品どうですか?と社内で尋ねられた。
モニターで使わせてもらった時から販売を心待ちにしていた商品だったので感想となにが好きかを語っていたら
向かいから部下の子に「〇〇さんって、どの商品にもすごい愛がありますよね」って言われました。

たしかに自社の商品は比較的どれも大好きで
好きなところを語れと言われたら今までの思い出ばっちり語れます(笑)
でも、商品をお客様に届ける時に自分が好きじゃない商品って進めれなくないですか?
わたしは自社の商品が大好きなので、お客様にも使っていただきたいし、使うことで幸せな気持ちになれる経験もしたからこそ、同じように感じてもらえたら嬉しい。
いつか共有し合えたりしたらより最高じゃんって思いながらお客様に商品をお届けしています。

仕事を好きになるにはまず、商品をとことん愛することから始めるが近道だと思っています。
好きこそ物の上手なれ、です。
シンデレラストーリーもそこにあったらなお最高ですね👌

♡20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?