見出し画像

創作》オフ会

SNSで仲良くしていた人と会うことになった。

最初は好きな音楽で意気投合したんだけど、好きな本とか食べ物とかも似てて。
お互いにオススメし合う感じになったんだ。
さらに話していたら、近くに住んでるっていうから、会ってみようって話になったわけ。

待ち合わせのカフェは、お互いに行ったこともある場所。

『先に着いたので、席とってますね』

そんな連絡がきたので、カフェに着く前からワクワクしていた。

「待ち合わせです」と言ってカフェに入る。
しかし、通された席には、誰もいない。
テーブルにはスマートフォンが置いてあるだけ。

「トイレにでも行ってるのかな?」

そう思いながらスマホを置いてある席の向かいに座る。
すると、テーブルに置いてあるスマホが突然光り、メッセージの送信画面が勝手に点いた。

そして『こ ん に ち は』と、ゆっくり表示されたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?