見出し画像

イベント出店記録②〜39門出Smile Festival〜

自分らしくを応援する
天然石のお守りクリエイター
MEi867のはるなです🌈


出店記録②が遅くなりましたが💦

3/9 ティーライフ株式会社さま主催の
KADODE OOIGAWA
『39門出Smile Festival』に出店しました!




今回は開催したワークショップのうち、
天然石ブレスレットづくりの
ワークショップの参加者のお写真を♪

感謝を込めて、
一緒に作った時間を
思い返しながらメッセージを
入れさせていただきました🥰


ブレスレットづくりのワークショップは

気持ちや感覚に素直に石選びをし、
自分で組む楽しさを味わえる機会に♪



という目的で、

30種類以上の天然石から
自由に選んで組み合わせられるように
天然石をそろえ、
同じ天然石を組んで作れる
サイズ&デザイン見本を準備しています!


それぞれに個性がひかり、
素敵なブレスレットが完成✨✨



まるっきし同じがいい🥺けど
見本とはサイズが違って難しい💦
という事で、
私が配列を少しサポートさせて
いただくこともありましたが、

みなさん石を選ぶところ、
デザインを考えて組んでいく事を
楽しんでくださっていました(*´σー`)



みなさん、満足そうなお顔で
お店を後にするのがとても嬉しかったです🌟

ありがとうございました♪

お写真ありませんが、
お店に足を運んでくださったみなさん
寒い中本当にありがとうございました🌸

ティーライフのみなさん
素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました!

MEi867
やぎはるな

今後もイベント出店にて天然石を使った
ワークショップ開催します!
内容は随時お知らせいたします❣️

各イベントのアカウントも
ぜひチェックしてください🎵

👇

🎪イベント出店予定🎪
4/21『すてない暮らしのフェスタ』 in BESS富士展示場
※天然石・植物ボトルづくりワークショップ、作品販売

5/18,19『術』 in東静岡アート&スポーツ広場
※天然石・植物ボトルづくり&天然石ブレスレットづくりワークショップ、作品販売 予定

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

《MEi867について》

〝あなたらしさ〟は、
唯一無二の宝物 だと
感じて生きてもらいたい。

自分らしさをもっと発揮して
笑顔を輝かせられるように、

大自然の恵みと、私との繋がりが
あなたにとって“お守り”に
なりますように。

●植物、鉱物、自然のパワーを借りた
あなたにそっと寄り添うお守りアクセサリー。

●見送った命と、生きる事と向き合い続けた気づき。
《あなたらしさを大事に 生きてほしい》から
伝えるhappyに生きるためのメッセージ。

天然石アクセサリー×カードリーディングとカウンセリングで
あなたが自分らしさを発揮して
今と未来をキラキラ笑顔にする
お手伝いをさせてください☺️



#39smilefestival
#天然石ワークショップ
#静岡イベント情報
#ワークショップイベント
#イベント出店予定
#天然石が好き
#天然石ブレスレットが好き
#笑顔がすてき
#楽しむ時間
#天然石好き集まれ
#鉱物好き
#天然石アクセサリーワークショッ

もしよろしければクリエイター活動にご協力お願いしますo(^-^)o