見出し画像

2023感謝を込めて

2023年もありがとうございました!

自分らしくを応援する
天然石のお守りクリエイター
MEi867のはるなです!


2023年も繋がれた
作品をご愛用くださった方々
応援してくださる方々
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます🙏

2023年ふりかえる

 

新作は少なかったけど、
初めて
オンラインワークショップ
対面のイベント出店

新しい出会いや学びがありました✨

自分と向き合いを深め
リーディングで繋がる方々の
心にもっと寄り添い
自分らしく生きる人が増えてほしいと
心理学の資格もとりました。


〝心のケア•癒し〟や〝自然とのつながり〟〝再生•循環〟が
私にとってはキーになっていると
改めて感じる年でした。

わたしの想い


天然石を通して
自分自身と向き合うこと
内側からイキイキと生きる事を
伝えていけるように

天然石をきっかけに
私たちをあたたかに包んでくれる
自然に目を向けてもらえるように

本当に大切なものを長くながく
大切にしていけるように

私自身が
自分と周りの人達と
自然を大切にし生きられるように


2024年はまた新たなチャレンジを
重ねていきたいと思っています。


私の活動で、
人から人へ
笑顔の連鎖
人と自然に
愛の循環が叶うように。


みんなが
それぞれの想いを大切に😌💕


長文読んでくださり
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください🥰



自分らしくを応援する
天然石のお守りクリエイター
MEi867(メイハチロクナナ)
八木はるな

もしよろしければクリエイター活動にご協力お願いしますo(^-^)o