見出し画像

日記📝スーパーにあるもの

こんばんは。

海鮮が食べたいです。日本にいる時はお寿司がめちゃくちゃ好きでした。恋しい〜!お寿司屋さんが結構たくさんあって、たまに行きます。エビやサーモン、あとは創作が多いかなあ。

スーパーにあまり海鮮が無いんですが、冷凍のところにあるのをこの前見つけました!
上のやつはエビと、これ↓はマグロかな?
280gで1000円くらいってことだから高いですね( ;  ; )

マグロ?

酢も売ってるから酢飯作って、スーパーで買った冷凍と少しずつ食べればお寿司がたくさん楽しめるのかもしれません。やってみる価値はありますねえ。


元(>_<)彼氏の話。別れてから初めて電話した。同棲解消はしたく無いって。電話で言われて、またあまりちゃんとは話せなかったな。いつもそう。お互いの意見を言うだけだし、相手と同じ見方をすることが出来ないです。
でもよく考えたらそりゃそうだよなあ。彼にとって引っ越しがどれだけ大変かは、一緒に引っ越して住み始めたんだからわかります。1人でさせてしまうことになってすごく申し訳ない。
同棲解消しないなら、まだ関係を続けるなら、たくさん決めることがある。うまくいかなかったことを戻すにはお互い努力をしないといけない。でも今の2人にはそれだけの時間や心の余裕は無いと思うんです。よくわかんないや。幸せになろうねって笑ってたのを思い出すと無限に泣ける。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?