見出し画像

日記📝飲み物

こんばんは。ハッシュタグに参加がてら、お気に入りの飲み物を紹介します。
朝はこの中から何かを選んで、パンと一緒に食べてます。

4種類

左から、ココア、ピーチティー、コーヒーです。溶かすだけで楽。
下のスティックはチャイラテ。抹茶風味です。これはキャラメルチャイも売ってて、そっちの方が美味しかった笑

最近は日光が弱くて眠い日が多いのでコーヒーをよく飲みます。
起きてパン焼きながら(トースター無いのでフライパンで焼く)お湯沸かして、この中から選ぶ時間が好きです。日本にいるときはバイトや授業で朝はいつも忙しかったので、スローライフになりました。

本当に溶かすだけは便利だし、種類もあって楽しい!こうやって朝も余裕を持って過ごせる生活を続けたいですね。

では〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?