見出し画像

日記📝友達と会うのが好き

10月23日、少し暖かい。眠いです。

今日はとっても楽しかった。インド人の子の寮に遊びに行ってご飯を食べました。一緒に住んでる女の子たちも話してくれて、賑やかで楽しかったなあ。ご飯も美味しかったです。

カレーとチキン

ご飯食べながら話す内容がすごく幅広い。勉強、恋愛に始まり、宗教とか世界情勢とか、突っ込んだことも、気を遣いつつでも深いことも話せるのはすごいです。日本のこと、少しは説明できたかな。日本人の友達とは込み入った話題はあまり話さないから不思議でした。私ももっと勉強しなきゃな。頑張ります。

先週の金曜日も友達と集まれたし、今日も集まれて心が満たされてます。優しい人たちと話すのが私の幸せです。たくさん行こっと。

ではおやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?