見出し画像

日記📝テスト

こんばんは。11月ですね。

今日はテストがありました。テストは2回目で、今回は経済学のテストです。授業がまとめてあるので、テストが終わると次の授業になります。授業のシステムはまた別で書こうかな。

朝8時からテスト会場に行って受けました。めちゃ寒かった、、
今日は行くかどうか正直めちゃくちゃ迷った。そもそも勉強が足りてなくて焦っていたし、そこに皆さんご存知の通り(?)彼氏と別れたので、土日はほぼ勉強に身が入らず。まあ言い訳なんですが。もっと早くから始めておけば良かっただけなんですが、、

この月火でやれるだけ対策して行きました。でもあんまり出来なかったや。多分再試になると思います。再試がすごく簡単に受けられるのは本当にいいところ!笑今回のテストが出来なかった原因はもっと色々と思うけど、それを反省しつつ再試までの期間、頑張って勉強しようと思います。

留学も後半、頑張るぞ!!
おやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?