見出し画像

ヒョンと慕うマンネ達

BTSを見るきっかけになったのは、
小学生の姪っ子に、BTS描いて!と頼まれたからだった。

BTSって韓国の?男の子のグループの?
くらいの知識しかなかった。
歌もちゃんと聞いたことはなかった
どこかで流れているのを耳にした事はあったかもしれないが、記憶にはない

じゃあ、書いてみるねと言ったは良いが、初めて人物画を描くとなると、スマホの画像だけじゃ、なんか掴めない。

というわけで、You Tubeでpvを見ることにした。最初に見たのはDynamiteだった。

ふんふん、姪っ子の推しは、この子(グク)とこの子(テテ)ね。
と見ていたら、曲の良さに見入っていた。

ソロパートできれいな歌声に心を掴まれた

私の今の推しであるジミン氏である

なんか、あざとい歌い方なのになんで
嫌じゃないんだろう?
可愛いけどきれいな高音

そこから、一気にBTS沼にハマり、今では毎日動画を見る日々。

なんとも幸せな気分にさせてくれる
7人。
楽しそうにわちゃわちゃしてるのを見ると、こちらまで幸せな気持ちになる
不思議。

男の子同士でくっついて、年上メンバーをヒョーン(兄)と読んでいるのがたまらなく可愛い。

ジンニムがシュガとRMがお兄ちゃんしてくれてるので、僕はあえて、お兄ちゃんお兄ちゃんしてませんと言っていたが、それもまた良い。
でも、ちゃんとするとこはやっぱりちゃんとしてくれるし、頼れる長男。

さて、近々二番目のヒョンの誕生日🎂


画像1


ジミン氏のパイロット姿 
尊い❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?