見出し画像

たまーに、ゆるりと書きまふ

もう少しで2年生も佳境に入るということで、新しいツールでときたま綴ろうかなっっとおもいまして、。

🍀🍀🍀

今週の水曜日に私が入部している華道部にて、クリスマスモチーフの花材を使ってお稽古しましたっ
(今年最後のお稽古です、、良いお年を、、、)

今回の花材は、先生も「今日は花材の勝ちだね☆」と仰るほど何もしなくても十分可愛くなる花材たちでした〜


まさにChristmas‼︎(?)
学長室前にも生けています!!🌷

この白い枝の正体は雲龍柳に白い塗料を花屋さんが塗ってくださり、さらに近くで見るとキラキラ✨したものが!!めちゃくちゃ素敵なんですよー🐲
このチューリップもピンク!!白とほんとに相性が良いっ。緑のヒペリカムもひむろ杉などの他の緑たちと相性抜群でかわいいです。緑がふさふさといてくれるってとても安心感あります、(よね??)


先生のご好意で用意してくださったリース

先生がリースを部員にプレゼントしてくださり、それぞれ今回の花材の余ったもので好きなよーーーに飾りました!!みんなモリモリしてました
松ぼっくりは学校に落ちてたものを拾い集めたんですけど、大学生になって手いっぱいに松ぼっくりを抱えたのはなんとも言えない感情になりました

でも楽しかったです!!!😆😆

またしたいです!!!!!😆😆😆

では、メリークリスマス🎄
良いお年を!2023年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?