見出し画像

せめて、やる時はやる女

以前どこかで

「やればできる子はやらなくてもできる子とできなくてもやる子にチャンスも成功も取られ続ける(なのでまずはやることが大事)」

という文を読んで、私はまさしくそのように低空飛行だなと思いましたね。

おはようございます。PCR検査を受けた関係でアルバイトは出勤停止中です。

今日はずっとうっすらじんわりやりたいと思っていたこと

「自分だけのCDを作る」

これに取り掛かろうと、そういう決意のnoteです。
生粋のスーパーマイペース腰重人間なので「あと何回か言ったらやる〜」って感じで言ってたのですが、宣言していくうちに自分の中で現実になってきました。

自分だけのCDというのは、自分企画による自分がフロントに立って自分がやりたいことをやるCDです。無伴奏て意味ではないです、念のため。笑
過去には仲間と一緒にCDを制作したことはあるのですが、ということです。


まだまだ始動段階ですが
自分で作った曲を入れたいなと思っています。曲を書けないアレンジもできないまま音楽をやっていることに引け目を感じているからです。あくまで私の話です。
トランペットの演奏家ってほど技術もないからそう思うわけで、技術ももっともっと磨かなければいけません。

それから、駆け出しの頃お世話になった人達に、CD制作を通してもう一度お世話になれたらいいな(?)とこっそり思っています。こっそりね。

あれやりたいこれやりたいと考えている時間は楽しいし、原動力になりますね。 

どうでもいいですが
"演奏や音にその人の性格が表れる論"が恐ろしいです。後ろめたさしかないですね...(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?