見出し画像

エネルギーの変化が起こりました

昨日から世界は第九運に突入しました。

私はといえば、昨日の夕方から激しい吐き気に襲われていました。ですが一晩寝たら治りました笑

人生で起きることには全てに意味があります。私は今回の吐き気を感じたことに含まれている意味を考えてみました。

インターネットで調べてみると、吐き気に含まれたスピリチュアル的意味は「エネルギーの変化」だそうです。
このエネルギーの変化が第九運に突入した日に起きたことは、偶然ではないと思います。

そして不思議なことに翌日の朝目が覚めると、自分の中から憎しみや怒りといった気持ちがある程度抑えられていることに気付きました。

前の投稿でも書きましたが、私の親は毒親で、人生の停滞期に入ってから私は親への憎しみや怒りといった気持ちで心が覆われていました。
ですが、エネルギーの変化が起きてからなぜかそれらの気持ちが以前より和らいでいるのです。

もしかしたら、ここからゆっくりと停滞していた人生に新たな動きが出てくるんじゃないか?そう感じました。

読んでいただきありがとうございました。
私の今年の目標は「実家を出る」ことです。その目標に向けて今後も前に進み続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?