見出し画像

1周年の記念バッチ

朝、noteの世界に来たら、
「1周年記念のパッジを獲得」のお知らせが来ていました。

昨年の、今日、私はまた、このnoteの世界に戻ってきました。

新しいアカウントを作成して、最初の投稿は
もうすぐクリスマス

noteの世界を退会して、1週間も経たないうちに戻って来ています。

退会してからも、非会員として、毎朝noteの世界には来ていて、「いいね」ボタンは押していました。

でも、仲が良かった人のnoteの記事を読まさせてもらって、どうしてもまたnoteの世界に戻りたくなっちゃったんです。

最初は、以前のアカウントでお友達になった方には伝えないでおこうと思ったんです。

私の文章を見たら、すぐわかるからって言ってくれた人がいたので、試してみたかったのです。

今は、そのことはとても悔やんでいます。

でも、ありがたいことに、私を見つけ出して、引き続き繋がってくれている人、そして、あらたにお友達になってくれた人ありがとうございます。

今日、頂いた、「1周年記念バッジ」を頂いたのは初めてなのです。
前回のアカウントは9ヶ月で退会しています。

でも、昨年の11月29の「福」の日にこんなバッジをもらってしまっています。



2周年記念バッジです。どうやら、私がnoteの世界に最初にやってきたのは、2020年の11月29日だったようなのです。

アカウントは開設したんですが、実際に始動したのは、2022年の4月からとややこしいことになっています。

ちなみに、2020年の11月29日は何をしていたのかな?と思ったら


手作り肉まん

肉まん作ってました、29日は肉の日にぴったりです😂

しばらく、noteの世界を離れますと言っていた私ですが、やはりnoteの世界はまた、戻ってきたいなと思わせてくれる場所です。

こんなに交流させてもらっているのもnoteが初めてなんです。

自分の本音が語れる場所、そして成長させてもらっています。

これからもよろしくお願いします😊





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?