見出し画像

想いは永遠に

悲しいお知らせを知る

まだ出会って半年あまりでした

umi no oto さんの記事を読み、とても共感して、
「マグドナルドの思い出」という記事を書かせていただきました。

ずっと、闘病されている中でも

『子どもたちや一人でも多くの人の笑顔を見たいと』

活動されていた 、umi no oto さん、ありがとうございます。

優しい気持ちをありがとうございます。

この時のコメント欄でも

umi no otoさんより

umi no otoさん、今はとても寂しい気持ちでいます。
そして、奇跡的に出会い、コメント欄で交流させていただきましたこと感謝いたします。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今回、umi no otoさんがやられていた活動を知って頂きたいと思い、再掲いたしました。

この投稿のコメントは差し控えさせていただきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?