見出し画像

今週もたくさんのスキ❤️ありがとうございました【9月5日(火)】

今週も、たくさんのスキ❤ありがとうございました。
そしてたくさんの「コングラ」をいただき感謝いたします。




✩マガジン追加ありがとうございます!!✩

✩私の記事の紹介ありがとうございました✩


本当に皆様に感謝です!!
幸せの気持ちの朝でしたが、神様はいじわる、ちょっとした試練も与えてくれるんです。

「オーブンレンジが反応なし」


覚えている人いますか?7月21日に壊れて、2週間修理を待った後、8月2日、修理の方が来てくれて直ったんですが、また同じ現象ですよ。

朝、一番に修理センターにメールいれてます。こういう時は頭が冴えちゃって5分くらいでメールを送り付けています。

10時からコールセンターも開くというから、何の連絡もなかったらそちらに連絡しようと思います。

メイちゃん、怒りの沸点が低いんですよ。

今週、我が家、「ゴミ当番」、ゴミ当番というのは、ゴミ収集車が去った後に、集積場の掃除をするんですが、昨日、蛍光灯がひきとられずに置き去りにされていました。

ひきとられないのも当然、蛍光灯は資源ゴミ、資源ゴミは本日なんです。

先ほど、ゴミ集積場を見たら、まだ放置されているので、仕方がないから
うちの資源ゴミと一緒に捨ててきました。資源ゴミだけなぜか、集積場所が違うんです(;_;)

仕方ないですよね、ゴミの分別ってなかなか難しいので、迷った時は市のアプリで調べてから捨てています。

私もそうですが、お年寄りが多くすんでいるので、プラスチックの日に、生ゴミとか出しちゃったりするんですよ(^_^;)

ここに、心のモヤモヤを吐き出させてもらったら、少しすっきりしました。

火曜日の今日、あまり、かっ、かっ、火にならずに穏やかに過ごしたいと思います。

みなさんもよい日になりますように!!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?