見出し画像

第42回 週末家飲みDAY【さようなら、2023年】

はーい!メイちゃんです。

今日は金曜日、週末家のみDAYです🍺

今年最後の金曜日、29日は

【福】の日

となっております。

今年の1月20日から始めた、この、週末家飲みDAYも回を重ね、12月8日には、第41回となりました。

毎週、金曜日を楽しみにしていてくださった、皆さんありがとうございます。

今日を持ちまして、

「週末家飲みDAY」は

「閉店」

としたいと思います。

閉店とはなりますが、時々、「臨時営業」という形で登場するかもしれません。

5月まで働いていた私は金曜日の夜の時間がとてもくつろげる時間でした。

仕事を辞めてもそれは変わりませんでした。

noteの世界の誰かと、同じ時刻に一緒に家飲みしている人がいたら楽しいな、なんて想像して楽しく飲んでいました。

今年、新たなアカウントで新たな船出となった2023年

いろいろなことがありました。

たくさんの人の❤スキボタン、コメントに支えられてきました。

それは、金曜日に限らずに、毎日でした。

なので、今後は特に、「週末家飲みDAY」と銘打たなくても良いかなと思いました。

このようなお知らせも頂いています。


2023年、たくさんの方に私の記事を読んでいただき、そして❤スキボタンを押してもらえました。

私の中で良く読まれている記事は固定記事ともなっている
自己紹介」となっています。

イラストの絵は、飼っていた猫の「メイプル」フラメンコダンサーの衣装、いつか行きたい、スペインのアンダルシアのヒマワリ畑となっています。

この、飼っていた猫の「メイプル」は今後、私の活動の中で使っていきたいキャラクターです。

メイプルには義母兄弟の「アル」という弟猫ちゃんもいますが、あまり私の記事には出てきていないと思います。

来年はアルも登場させて、いろいろな創作活動をしていきたいと思っています。

今年の反省を踏まえて、来年はもっと

「noteは楽しんだもの勝ち」

で行きたいと思います。

「過去にはとらわれず、未来に向かって、今をブラッシュアップさせていく」


こんな、私ですが、来年もお付き合いいただける方は、引き続きよろしくお願い致します。

2023年、お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?