見出し画像

感謝

今年も無事にこの日を迎えることができました。

Happy Birthday to me🎂

ということで、私の誕生日です。

私が生まれたのは今から〇〇年前、計画的に生まれてきました。

母は身長145cmに対して、私の体重が4000gとジャンボな赤ちゃんで、帝王切開で生まれてきました。

今朝、noteの世界でtohrudcさんの記事から、私の誕生日のお花を知ることになりました。

そう言えば、自分の誕生花って調べたことなかったんです。

花言葉は「謙遜」「かわらぬ心」か。。。あってますかね😁

そして、コメント欄に自分の誕生日花ですってコメントしたところ、

ひめこさんが、記事を書いてくれました。

ひめこさん、私の昨日の「雪」という記事にコメントくれて、本当にうれしいサプライズ、しかも、ひめこさんの息子さんも2月6日生まれ!!

自分と同じ誕生日の人は実生活では2人知ってます、これで3人目です😊

tohrudcさんからのひめこさんの投稿で思いがけずに、とてもうれしい誕生日です。

tohrudcさんもひめこさんもとても人間ができてるなと思います。

いろいろ、経験しての今があるというのか、それを感じるのはコメント欄です。

私のするコメントの返事とか見てると、大人だなって思うんです。

見習いたいなって思うんです。

これからも、よろしくお願いします。

ヘッダーのケーキは旦那が注文してくれていました。こういうことをしてくれるのはやはりありがたいと思うべきことですかね。

そして、コメント欄にお誕生日のメッセージを寄せていただいた皆さん、ありがとうございます。とても嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?