見出し画像

pixivFACTORYでうちの子アクキーつくってみた感想【pixivFACTORY】

ヤッホゥィ~~~~~~です
私の蛍光色イラストがpixivFACTORYでどうなったのか日記です。

(しょうもな余談)
最近うちの子グッズ欲が凄くて。メルカリで東方グッズを漁ったりアニメイトに行ったりしていたのですがやっぱりうちの子グッズしか今は欲しくなイ…(と言いつつもレミリアの下敷きは買いました)
と思いうちの子2号ちゃんのアクキーを作りました。
↓こんな感じの子です。覚えて貰えたら嬉しいな

2号ちゃんby@rene0508wwww さんより

pixivFACTORYの使い方は他の方がたくさん紹介されてるしまず紹介するまでもないぐらい簡単なので省きます。

今回入稿したイラスト‼️

届いたやつ‼️

無加工


もちろん無加工

好きな色が出しにくい蛍光色だったので、やっぱり色味は変わりましたがとにかく細かいところまで印刷が綺麗です。全体的に青みがかった感じ?満足です。

今回作ったアクキーはboothにて販売中です(商魂!!!)
買って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。

オンデマンド販売めちゃくちゃ便利で有難い。pixivさんはAIイラストの件で色々あったしまだ自分の中で完全に消化できた訳では無いけど、正直pixivFACTORYとboothの連携が強すぎる…

読んで頂きありがとうございました。それではまた今度 やる気が出たら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?