見出し画像

ピーマンたちが作る物語を楽しみ似している自分がいる

こんにちは、meiheiです。

シン・███を知っていますか?知らないですね。

既に我々の歴史からシン・███は消えました。

歴史から消されたので「あれは何だったのか。。。」となることはありません。「とりとらハロウィン楽しかった」という記憶だけ残ります。
ご安心ください。


嘘です。残念。「あれは何だったのか。。。」と思ってください。


まあ、イベントを振り返りましょうか。。。




なにこれ


ちょっと面白そう


なにこれ(2回目)


あれ、もしかしたら、とてもエモいイベントだったのかも知れない。


なにこれ(n回目)


??????



今回、うっきうきでリアル参加したが、あれは何だったのか。。。。


と、まぁ、Pdisはここまでにして、ここからは褒めますw

「あれは何だったのか」という感想は、それはそうなんですけど、それを楽しむ謎の会場の一体感とか、終わったあとでTwitterで盛り上がるコミュニティとか、イベント本体だけではなく、それを取り巻く全てを含めると楽しかったですね。

「なにこれ」って言いながら内輪で盛り上がることが楽しいイベントでした。

そもそもこのイベントは、この後のとりとらのイベントの為のプレイベントのようなものなので、これはこれで良いのかなと思います。

イベントを円滑に進行するための音声や演出の練習台として
ピーマンくんが全力で腹の底から声を出して、限界まで全力で闘う物語

https://www.trictrac.halloween2022.vrlive.party/

(それはそれとして、とりとらのイベントのチケットを取れずに、P物語のチケットだけ取れた自分は少し泣いた。)


〆として、何やかんや今回も感謝でいっぱいです。

どんなコンテンツも裏で支えている人がいます。

ピーマンたちが変な事やってるなっていうのは認識の通りですが、それをやることでファンの人達が楽しんで貰えたら嬉しいなって思ってP物語を作っている人たちがいると思います。

運営さん、(特に今回大変そうだった)会場スタッフ、参加したファンの人たちに感謝!!!ありがとうございます!!!

これからもよろしくおねがいします!!!!!


もし今後、P物語のリアイベチケットの抽選が始まったら「逃げれば1つ、進めば2つ」と思ってポチって見てください。

人によってはトイレットペーパーのゴミが貰えるみたいです。

以上、よろしくおねがいします。



2022/11/06 追記

「これはvtuberのイベントです」と主張する動画が出たり

シン・P物語の同時視聴枠が出来ていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?