見出し画像

とりとらハロウィン 〜仮面朗読会〜 のアーカイブ視聴は明日まで!!!!!!

こんにちは、meiheiです。

Tr!c trac 初のイベント!とりとらハロウィン 〜仮面朗読会〜行きましたか?

僕はリアル参加のチケットが入手できなかったので、配信で参加しました。

アーカイブ視聴は明日の23:59まで!!!見よう!!!!


今回も感想書いていくぞー!!

洞窟姫

めめめーーーー!!!!

始まった、え、ストーリーが重い。

朗読会のイメージが沸かないまま始まったが、ちゃんと朗読会だった。

ボス、ピノ様、完全に物語の中の人になっていた。
イオリンはイオリンっぽさが残ってて良かった。

魔女のちえりちゃんは魔女でしたね。こわい。(いい意味で!)

トークパートの様子

今年からあの世とこの世の狭間で門番を始めたらわけがわからない奴しか来なかった件について〜人間は許してください〜

タイトルwwwww

めめめーー!!!!めめめ脚本!!!!!!

苦労人のピノ様、さっきの魔女と大違いのちえりちゃん、めちゃくちゃ元気なボス、なんか可愛そうなイオリン、良かった。

「わけがわからない奴しか来なかった件」その通りだった。

F!rst Step

あっっっっっ(良すぎる)

見て(義務)

なんとなんとファンメイドの曲です。Watashi さんが作られました。

生贄になった少女たち

生き生きしたイオリンwめっちゃ良かった。

めめめーーーー!!!!(n回目)

ちゃんとしたハッピーエンドはこれだけっぽいですが、救われて良かった。

オリソン「約束の心」

待望のオリソンですね!!!

Tr!c trac が結成され、アイドル部がなくなった後も、ずっと活動を続けてきた彼女たちの形ですね。

感無量。とても良かった。

Tr!c trac オリジナルソング「約束の心」

終わりに

とりとら初のイベントおめでとうございます。ありがとうございます。

また次の開催を心待ちにしています。


イベント後のみんなのツイートを見て良い〜〜〜〜ってなっています。

その他(蛇足)

もし、ここまで読んでくれている方がいたら、シンPの方もnote書いているので、ぜひぜひ読んでみてくださいー!

あと、突然ですが、僕の名字は江間です。
洞窟姫でエマというキャラが呼ばれるたび、推しに呼び捨てで呼ばれる感じがして、自爆するしかねぇってなっていました。

ぼく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?