明治大学きらら同好会 ブログ始動

お疲れ様です。明治大学きらら同好会です。
この度、他大学に便乗して我ら明大きら同もブログを始めることにしました。とは言うものの、何をどう書けば良いのかわかってないのが現状です。方向性としましては、シンプルなアニメの感想をはじめ、主にきらら作品に関するさまざまな文章を各会員方が好きなように書いていくという感じにしようかなと考えています。

とりあえず第1作目としましては無難に幹部からのご挨拶とさせていただきます。

会長・志摩(@bj72508)

『けいおん』という作品に出会い,『ゆるキャン』や『ぼっちざろっく』に魅せられ明治大学きらら同好会を創設しました。きらら作品をきっかけとしたコミュニティを創ることで,オタク達と一緒にワンダーデイドリームを形成することを目標としてます。もし,当会が気になりましたらようこそ!会員一同歓迎しています。

副会長・いざよい

明大きら同副会長のいざよい(@momo_19345)と申します!あおばとも呼ばれたりします
好きなきらら作品はほんとにたくさんありますが、特にあげるとしたら「ご注文はうさぎですか?」「まちカドまぞく」「恋する小惑星」です。今後もきらら同好会を盛り上げられるよう元気に活動していくのでよろしくお願いします!

副会長・イノクマエフ(@yoko_inokumaev)

こんにちは。陽子の顔面をアイコンにしてる人です。特に推している作品は「ゆゆ式」です。(きんモザちゃうんかい)情報コミュニケーション学部らしく、「多角的な視点からアニメを捉える」をテーマに日々研究に励んでいます。近い将来、この明大きら同も文化祭に出展したり、作者さんを招聘できたりしたら良いなと思っています。1人でも多くの人が楽しんでくれるように、そしてゆくゆくは日本の日常系アニメ界を盛り上げれるように、今後も頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?