見出し画像

今までイヤホンにお金をかけてこなかった僕がAirPods proを買ってみた

こんにちは。今回3回目の投稿となりましたポイフル研究所です。

昨日、AirPods proを購入してきましたので、今回は製品のレビューを書いていきます。後半では今すぐには、なかなか手に入らないAirpods proを当日予約して当日に受け取る方法について記載します。


【購入のきっかけ】

今まで3千円くらいまでのイヤホンしか買ってこなかった僕ですが、購入に至った主な理由は一つです。それはノイズキャンセリング

前日ビックカメラで視聴させてもらいました時、周りに多くのお客さんがいました。かなりの雑音があるにも関わらず、イヤホンを付けた瞬間、音が“さっ”と静まりかえり、周りの音が消えたのです。この体験にはかなり驚きました。

【ゆるくレビュー】

画像2

開けるとこんな感じ。(`・ω・´)シャキーン

使ってみて思った製品の良い点は、今までとは少し違うデザイン・ノイズキャンセリング・コンパクトさ。

画像3

個人的にもう少しと思った点がノイズキャンセリング。ノイズキャンセリングがおそらくこの製品は強いと思われ、それが関係するのか分からないがずっとつけてると少しだけ疲れを感じました。

メリット・デメリットあると感じたが、総じて良い製品だと思うよ。


【予約方法】

Airpods proは現在市場で流通している数が需要に対して少なく、予約待ちをしている人が多くいる状況だ。大手の電気店で今から予約をすると受け取りが年末あたりになってしまうそう。僕は当日に予約して当日に受け取りをできたので、その方法を記載します。

その方法はズバリ、朝の時間帯にアップルストアAirpods pro予約サイトのページを確認をして、店頭にて受け取る申請を行うこと。

必ず在庫があるとは限らないし、行くことができるアップルストアでないといけないという制限はあるがこの方法は有効であると考える。

画像3

在庫の確認はリンクのURLで入った後、赤くまるで囲った【受け取れる日を確認】をクリックすることができるので、気になった人はぜひ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?