見出し画像

〜ゲスト紹介②〜

2022/09/11(日)初ワンマンショー!
2人目のゲストファイターの紹介です‼️

6月のワンマンを終え、次は12月100人動員ワンマンに向けて動いてるKEIGOくん。

彼と出会ったのは去年の秋くらいだったかな??
初めて歌声を耳にした時から“めっちゃ良い声!”っていうのがすごく印象に残っていて。
今でも忘れないあの時歌っていた中孝介さんの“花”という曲(〃ω〃)

普段は薬剤師さんしながら、仕事終わりに路上ライブしたり、定期的に弾き語り動画アップしたり、曲作りに最近では週一のブログ更新まで!!
日々頑張っている姿が目に映って、今回のライブ!ファイターズゲストにお誘いしました!(^^)✨

SNS各種やYouTubeにいっぱい歌動画あがってるのでぜひ聴いてみて下さい!みんな聴き惚れちゃうはずです🫣🤤

会場でぜひ生で聴いて欲しいくらい一推しなのでぜひ当日遊びに╰(*´︶`*)╯

まだまだご予約お待ちしておりまーす!☺️🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?