見出し画像

ライブのこと ~3/24(Fri)再会道場Vo.2~ ①

ライブが終わって早5日というところでしょうか!
翌日から仕事に追われ続け体感的には1-2週間前の出来事のように感じている今日この頃です٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー

一息つけたのでnote更新しようかと😊

“さくら(独唱)”を二人で歌う菊さんと諸星さん( ◜▿◝ )

ライブの始まりに歌って頂いたさくら!リハでちょこっと耳にしてたけどなんかこう!“やっぱいい声やな~!!” “ハモリ高音キツー!けど出てるすごっ!”
素敵なコラボに春歌!まさに花見気分でライブスタート☺️🌸

トップバッターは私!
下北沢に降り立つと思い出す。1月から始めたワンフレーズ作詞曲チャレンジきっかけで曲にもなった “下北、午後2時”。
未練とか怒りとかそんなんじゃなくてなんだろな?
ドタキャンをただただ根に持ってるんだなきっと(笑)
下北でそれを歌えてなお気持ちよかった!!笑

~セットリスト~
1. エンターテイナー
2. 下北、午後2時
3. 変わらないモノ
4. あなたと。
5. little fighter

2番手の左右田真司さん

ベースの弾き語りもやっぱいいな~とベースの魅力を味わわせて頂きました!そして聞いたことない苗字だったなー!

あと……

“和装” “汗” “小林幸子” の3点ばかりが頭に残っていて…

インパクトがすごすぎました!!


長くなりそうなのでこの編で一旦終わって
次回更新予定②へつづく…。


~ 【告知】~

来月4/22(土)、23(日)に開催されます劇団トキワの第5回公演!今回は恋愛ものだったり?!
劇場でお待ちしております☺️✨


ご予約絶賛受付中です!!

ご予約はこちらから👇
https://www.quartet-online.net/ticket/gekidantokiwasutekinakoi?m=0weicei

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?