椅子買ったよって話

画像1

ThermaltakeのCyberChair E500を買いました。座り心地もよくていい感じ。

画像3

玄関に入れた瞬間やべぇなって感じるほどの大きさ。33kgあった。

画像3

箱は以前組み立てたThermaltake Level20 RGB Battle Stationと同じくらいの大きさ。1人で運ぶのはつらかった。

画像4

箱開けるとヒトデがいる。椅子組み立てるときはいつもいるよね

画像5

せもたれ。めっちゃ重い。

画像6

座面とキャスターとかがもろもろ入った段ボール。座面もめっちゃ重い。

組み立てはつらすぎたので写真は撮れなかった。ごめんね。

画像7

くみ上げた。座面もメッシュになってるのでむれないし快適。ゲーミングチェアからエルゴノミックチェアになった。座り心地はゲーミングチェアとだいぶ違う。座面を前に引き出せたりゲーミングチェアよりも体を支えるように作られてる気がする。ゲーミングチェアはただ包み込まれてるだけって印象だった。

組み立ては一人でやったけどこれ絶対に一人で組み立てるのはお勧めしない。まぁつらかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?