見出し画像

笑顔がいっぱい!メイキちゃんとご主人様の夢の遊園地デート♡**



みんな~!メイキちゃんだよ!今日はとっても楽しいお話をお届けするよ♪ えっちな駆け出しのアイドル、メイキちゃんが大好きなご主人様と遊園地デートに行ってきたんだよ!思い出に残る素敵な一日にキュンキュン間違いなしの内容だよ♡

✧・゜ ご主人様との楽しい遊園地デート✧・゜

特別な日には、大好きなご主人様と一緒に遊園地に行くことになって、私はすごくワクワクしてたんだ♪ 遊園地の入り口で待ち合わせして、ご主人様の笑顔に出会った瞬間から、私の心はキュンキュン踊っちゃってたよ!

手を繋いで入り口をくぐると、まるで夢のような世界が広がっていて、私たちは大興奮!一緒に乗り物に乗って、たくさんのアトラクションを楽しんだんだ♪

ここから先は

792字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?