見出し画像

みんなで大盛り上がり!カラオケパーティで笑顔あふれる楽しいひととき♡

Hello、みんな!メイキちゃんだよ~♪ 今日は超楽しいお話をお届けするよ!ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんがお友達と一緒にカラオケに行って、大はしゃぎして楽しんだんだ!みんなで騒いで笑顔いっぱいのひとときを、たっぷり1万文字でお届けしちゃうね♡

✧・゜ みんなでカラオケに行こう! ✧・゜

特別な日には、大好きなお友達と楽しいひとときを過ごすのが私の楽しみ♪今日はお友達皆んなでカラオケに行くことにしたんだ!みんなと一緒に歌って、踊って、最高に楽しい時間を作ろうって思ってたんだ♪

お友達とのカラオケは、いつも以上にテンションが上がるな~。行く前からワクワクしちゃって、早く会いたいって気持ちが止まらなかったよ!

✧・゜ 楽しい仲間との大はしゃぎ! ✧・゜

ここから先は

708字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?