見出し画像

M-1グランプリ2022.10.31東京3回戦後半

M-1グランプリ
2022年10月31日(日)よしもと有楽町シアター


【後半】17:00-20:00(約3時間)
MC: ショウショウ
3回戦5日目(通算70日目)46組
審査員:倉本美津留サン.前田政二サン.長谷川朝二サン. 大橋サン(ABC)
みんな面白くて本当分かりません(^^;;※大体出番順です
▼めちゃ面白かった間違いなしなコンビ▼
#ブラゴーリ
#阿佐ヶ谷姉妹
#男性ブランコ
#バンビーノ
#Aマッソ
#くらげ
#令和ロマン
#モグライダー
#ダイヤモンド
#さすらいラビー
#コロコロチキチキぺッパーズ
#ヤーレンズ
#すゑひろがりず
#真空ジェシカ
#ダイタク
#キュウ
#オズワルド
#トムブラウン
#インディアンス

▼私的に通過してほしいケドわからないなぁコンビ▼
#ハナイチゴ
#サンタモニカ
#入間国際宣言
#EXIT

▼今後に期待コンビ▼
ネイチャーバーガー
べじぽた
カナメストーン
トット
鬼越トマホーク
マテンロウ

▼今日のレベチ▼
ダイヤモンド
モグライダー
男性ブランコ
トム・ブラウン
オズワルド
インディアンス
真空ジェシカ
阿佐ヶ谷姉妹
Aマッソ

↑トリプルチームDd(^_^o)になりましたねー!
ダイヤモンドに関しては知り合い関係なくこういう新しい言葉の視点があったのかたと感動しました。
トム・ブラウンに関してはやはりパワーが違います!
阿佐ヶ谷姉妹も昨年のおばさまネタより今年の方がかなりイケイケでみてて面白すぎました!
#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ
#m1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?