見出し画像

M-1グランプリ2023.9.27大阪心斎橋

2023.9.27(水)大阪心斎橋PARCO SPACE14
MC:しましまんず
審査員:小倉サン.里村サン.積サン(ABC)
▼通過したコンビ▼
#春すけ
アルミカン
#穴井太郎劇場
#オハナ
#ハイカロリーズ
なんじゃもんじゃ
#ボルト式ねこだまし
#らぶらいken
まさよし
ウマシカ
#なかやす
#ブルーバーガー
#心に太陽
#ラニーノーズ
たむらまろ
#ごんたくれ
#うなぎうなぎ
#福神スタンド
#ハイブローペーパー
人間ごっこ
#ヒューマン中村と苺ちゃん

▼今日のトップクラス▼
ヒューマン中村と苺ちゃん
ハイブローペーパー
らぶらいken
春すけ
ブルーバーガー

キャンセル続出で中弛みしてる(ちょっと疲れていた)時に見た13歳の女の子と19歳の男の子面白くて最高でした!終わってからも笑いが止まりませんでしたwあれでかなり元気出たなぁ😆分かりませんが私の中では同率1位だったので(当たり前ですが技術的にはヒューマン中村と苺ちゃんの方が凄いですよ)
TOP3になっていてもおかしくないと思います!
それかベストアマチュア賞取れるかもしれませんね
バス乗って大阪まで来た甲斐があったね!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?