見出し画像

M-1グランプリ2023.8.7大阪心斎橋

渋谷の4日5日と私用で行けませんでした🥲
4日の疲労困憊と5日病院(病気ではないです)から帰ってきて、本当は渋谷の会場に向かう気満々だったのですが未だカラダが疲れ切っていたみたいで、そのままお昼寝してしまったせいで6日深夜一睡も出来ず新幹線に乗り、この大阪予選を観たので、面白かったのに睡魔には勝てませんでした😂💦
失礼しました🙇‍♀️💦

2023/08/07(月)
12:00〜18:30
144組→44組
MC:タナからイケダ
審査員:小倉さん・山田泰葉さん・香月クリストフ(ABC)

▼通過コンビ▼
メタモン
フルコンタクト
カノッサ
瞬間クレシェント
岡星
Skystar
#道草ピエロ
#ひざなんこつからあげ
ニギルギル
#よしもとズ
ゆうらん飛行
九ノ段
ピヘンギ
シルバーモンキー
プニョマン
#パーラー
若葉のころ
ライムギ
#スキンケア大学
シャガール
ドライブドライブ
#もも
#国道アリス
#空前メテオ
満丸
#オールスターズ
#オーサカクレオパトラ
#ZUMA
アーネスト
#侍スライス
密柑華
近くにある喫茶店
#よふかしイエロー
千年ぶり
#例えば炎
ウイスキーカノン
遠足ダイスキタイム
ともこ
オーパスツー
ツインピークス
帝国チーズグラタン
#イチオク
#カンフーカンフー
#にんげんっていいな

▼通過してると思ったくらい面白かったコンビ▼
#宰大
#カラフルタウン
#バリアシオン
#ボロボロバイセコー


▼今日イチコンビ▼
もも
よしもとズ
イチオク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?