見出し画像

M-1グランプリ2022.10.3in渋谷

M-1グランプリ
2022年10月3日(月)東京(渋谷)
#シダックスカルチャーホール 8階 MC: レギュラー


1回戦日51目183組予定→163組
11:00-19:40(約8時間40分)
審査員:浅利サン.庄司サン.大橋君


▼今日の1回戦通過者▼33組
ハッシュタグが30個までしか使えません
※も通過したと思ったコンビ
ダブルバイセップス
マゾゾー
センチメンタルズ
※SL広場
#海さくらブラザーズ
キムザイル
#ヨハン
#ハイトーン兄弟
#ネルソンズ
※吉松トランポリン
#マテンロウ
#アデランズ
※ネギゴリラ
#うるとらブギーズ
※ティナちゃんの大冒険
孝行球児
#向き・不向きより前向き!
互角
#ボカデクロ
#ハウンドチョーカー
#大豆のソコヂカラ
#東坂みゆとお兄ちゃん
#きみがすきだよ
#キングマン
すいたんすいこう
#はぐれ超人
#オダウエダ
※医者とおばあちゃん
※アモーン634
そいそ~す
古今
#阿佐ヶ谷姉妹
#鬼越トマホーク

▼通過してないけど面白かったコンビ▼
#シオムスビ 
#m1グランプリ #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ

一回戦の後半から #日清 の#完全メシ #完全メシグリーンスムージー #完全メシバナナスムージー 美味しそうですね‼️芸人さんにも好評ですね〜😊長時間通しで観に来ているM-1ファンにもってこいですね。私もこれだけで満足できるカラダなら良いのですが...😅💦

▼今日のレベチ▼
大豆のソコヂカラ
ネルソンズ
きみがすきだよ
マテンロウ

日清さんは2回戦から何かしら提供してくれてるイメージで3回戦、準々決勝、準決勝、敗者復活戦と色々手土産頂けるのでめちゃくちゃ嬉しいです♪
昨年はおそらく??準決勝か敗者復活戦かで可愛いトートバッグとカップ麺もらえて嬉しかった記憶があります😊
今年は完全メシシリーズのカレー飯もらえたら嬉しいなぁ😎
サントリーも水とかお茶とか1回戦からあったら嬉しいのになぁ🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?