見出し画像

「ソロ活女子のすすめ」をBGMに

江口のりこさん主演の「ソロ活女子のすすめ」が好き。

何かドラマチックな事が始まる訳でもなく、予想外の事件が起こるわけでもなく。

主人公が自分のやりたいこと、行きたいところに淡々と粛々とこなしていくのが見ていて気楽✨

BGMがわりにただ流していることもある。

私自身、1人で出かけるのは好きなので、ドラマを見ながら「これいいな」と思ったのをトライすることもあった。

例えばアフタヌーンティー🎵

友達とおめかしして行くのも楽しかったが、
1人で3段のアフタヌーンティーと向き合い、黙々と食すのも案外いい。

ていうかアフタヌーンティーって値段が高めの物が多いので、誘うのもしょっちゅうは難しい💦
その点、1人なら思い立ったときに予約すればOK

「ソロ活女子のすすめ2」に影響されて神戸オリエンタルホテルでアフタヌーンティーをしたのは良き思い出🎵


シティビューと一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?