始めてみました


初めましての方は初めまして

そうでない方はこんにちは

僕はSMAという事務所でお笑い芸人をやっております

パルシエンの糸井しゅん

です

とりあえず太字にしてみました

コンビ名だけ太字にしたかった…

使い方まだまだちゃんとわかっていませんが
色々書いていけたらと思います

実は前からこのnoteで何を書こうか考えてました

他の芸人のもたくさん読んで面白いのもたくさんありました

考えさせられる真面目なのもたくさんありました

さて自分の手持ちの中、ここで何が出せるだろう

そこで浮かんだのが主に2つ

1 アニメや漫画

アニメ大好き芸人として好きなアニメや漫画を紹介出来たらなと

こっちはもう本当ただの自己満足です

自分が大好きなものを色んな人に知ってほしい

感想を発信したい

もうただそれだけ

興味ない人はごめんなさい

でもこれをきっかけに興味持ってくれたら嬉しいな


そしてもう一つが実は本題

2ここでしか書けない思い

急に真面目でしょ?

これ興味ない人は興味ないとは思うんですけど
結構ニュースとかで僕なんかでも経験から思うことも多いのです

二十代の売れてない芸人が何語る気だよって思うかもしれません

でも逆にこういう場だからこそ語らせてください

自分で言うことではないですが割と波乱万丈?ザ・ノンフィクション?的な人生歩んでると思うんです

今でこそ笑い話

でも今笑い話に出来ない自分と同じような人が世の中にはたくさん居ます

そのことを知らない人に知ってほしい

世の中にはこんな苦しんでる人がいるのだと

でも興味ない人

芸人のそういった部分を知りたくない人

もちろんあると思います

若手芸人風情が偉そうにと思うかもしれません

なのでそういった話は途中から販売にさせていただきます

その代わりそれでも読みたいと思ってくれる人の為

嘘偽りなく

赤裸々に

自分の過去

当時の想い

今の想い

書いていきたいです

ただどんな内容かもわからないものにお金は使えないと思うので
後日一つだけ無料で書こうと思います

内容は親について

今後も親のことは色々書くと思います

たくさんあるからその一部として書くつもりです

賛否両論ある内容になると思いますけどね

以上がnoteでのパルシエン糸井の活動です

勘違いしないでほしいのが同情がほしいとかではありません

ここで書けるということは

今がとても幸せだからということ

全く売れてないのに何故幸せか

今は沢山の笑顔に囲まれてるから

友達、芸人仲間

そしてお客さんの笑顔

人は人の想いで傷付くけど

人は人の想いで救われます

それがこのnoteで伝わると嬉しいな〜

これ読んでちょっとでも気にしてもらえたら
フォローお待ちしております

ちなみに芸人の世界で俺の過去を話すと爆笑されて弄られて酒の肴にされます

酷い話ですか?

いえ、面白い話ですよ笑














最後まで読んでいただき有難う御座います。 スキを押してもらえるとこれからの投稿のやる気があがります笑 感想をツイートやコメントもらえたら必ず返信いたします^ ^もし奇跡的にサポートもらえたりしたら芸人活動に役立てさせていただきますのでもし良ければお願いいたします