見出し画像

光の拡大は目に見える 分かりやすく消えていく闇 皆様の辺りはいかがですか? 磁場調整

私たち家族が今の住まいに引っ越してきてから、かれこれ11年ほど経つのですが、次々とよからぬ店舗が消失しております。


自宅は、駅から1〜2分のところにあるのですが、引っ越し当初は、隣に怪しげな旅館が2軒もありました。


それが越してから2〜3年で2つとも廃業し、今では一戸建て住宅と緑の美しいコンドミニアムになりました。

コンドミニアムにはたくさんの外国人や国内旅行者が泊まりに来ています。

うちの飼い犬が来客をみつけては、吠えまくるので、話しかけて頂いたりしてベランダ越しに楽しいコミュニケーションをすることもあります。

週末には、バーベキューパーティーをする日本の若者たちの声も聞こえ、それはそれは楽しそうです。

そして、旅館の解体から続くようにして、駅の向こう側にあったラブホテルもなくなり、異様な空気感がなくなりました。今ではそこは高層マンションです。

さらには、昨年には、半径450メートル範囲内にあったパチンコ店が2つともなくなり、朝からサクラで並ぶ方々の姿もなくなりました。

ですので、この町には、もうパチンコ屋さんも、如何わしいホテルもなくなったのです。

いいぞ、いいぞー。
その調子
✨✨


少しずつ周りも整ってきています。


パチンコ店がなくなったことで、自宅から半径650〜700mはかなりの浄化がなされました。

その他、家には、屋上菜園があり、ベランダなどにもたくさんの植物が置いてあるので、ミツバチ🐝や蝶々🦋、てんとう虫🐞なども遊びに来てくれるようになりました。

玄関前の藤棚にはたくさんの蜂が。
洗濯物を干していたら、卵を産みにきた蝶々。


一番近い電柱には、毎年、スズメが巣を作り、赤ちゃんを産み子育てするようにもなりました。朝には可愛いらしい声が響き渡ります。

雀はこんなところに巣を作ります。


緑が増えたことにより、以前と比べ、目に見えて生き物たちと共存できるようになりました。


次のターゲットは隣の駅周辺です。
こちらはなかなか手強いです。

パチンコ店の前にわざと通っては光を撒き散らしていますと、、、さらさらと風にのって、お札が落ちてくるのですよー。

わーい、1000円札拾ったー!


不思議ですね。
パチンコ店の入り口の赤いマットの上にひらひらと舞い降りるお札。。。
周りには誰も居ないのに。

私は小学生のころからよくお札を拾う子でした。


お地蔵様に手を合わせて、
一万円、落ちてますように❣️
とお願いし、

ふっと右を向いて一歩行けば、落ちていた。
なんてこともあります。

純粋な意識はすぐ実現するのですね。

私はお金というものが欲しかったのではなく、
一万円札そのものが欲しかったのです。

最近では、それは浄化のお手伝いをしたお返しだと感じていますので、いつも遠慮なく頂いています。


波動の法則からして、自分と合わなくなったものは去る、または、周りが変わらなくても自分が移動する、となりますね。植物の棲み分けのように自然現象です。


よい波動を保つためにも、波動が悪い場所には近づかないこと。そして、一緒にいると疲れてしまう、心を傷つけられると感じる人から離れること。


これが自然と出来れば良い波動となりますね。


このままどんどんと光が強くなっていきますと、

銀行やら、
受験塾やら、
保険会社なんかも
のちのち消えていきますねー。

闇なんですから当然そうなりますねー。

皆さまの周りでも、次々消えているはずですよ!
しかもそれ、皆様の光の影響が大きいのですよ!


そして自分の周りからも波長の合わない変な人も自然と消えていく。


そして、チャクラの活性化を常に意識している私は、リビングにこのシャンデリアをつけています。

サンキャッチャーは、太陽光を反射して、私たちの大切なエネルギーセンサーのチャクラに働きかけるのです。

そして、私たちは、チャクラに光が行き届かないと、活力がなく魂が抜けた様になってしまうのです。

光を拡散するクリスタル


中にはサンキャッチャーがたくさん


私たちは、存在自体が光そのもの。


生きた光の食事をたくさん摂って、陽に当たり、たくさん睡眠を取ればその分、自動的に光が拡散されます。


あなたがそこに住まわれてから、どんな環境の変化がありましたか?

近所のパチンコ店がなくなったりしてませんか?

ファーストフード店などが撤退してませんか?


それとも自分から自然の中に引っ越しましたか?

知らないうちに広がる光。

さらなる光が拡大するにつれ、あなたに必要のないものは消え去ってしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?