見出し画像

日本一の含鉄炭酸泉 マスクをしていない人が広めるカタルシス

ホテルの部屋でも、部屋のベランダからでも、どこでも意識一つでオーブが集まります。

和室のお部屋でもオーブたち⬇️




ベランダでもオーブたち⬇️
船小屋温泉大橋♨️


意識を合わせると、彼らは姿を現し、様々な浄化と波動アップを行なってくれます。

新幹線でも、飛行機でもオーブがついてきては、他を呼び寄せます。


筑後船小屋で今回お世話になったのは、
こちらのお宿です。


川のせせらぎと満開の桜が素晴らしい眺めでしたし、特にお料理が最高でした❤️

少しだけ写真を

烏賊の酒盗和え
手毬ずし他
春色ミルフィーユ仕立て他
幻の船小屋牛 陶板焼き

幻とはいえ船小屋牛はもう可哀想なので
何かに変えて欲しいと思います💦

次男に食べてもらいました。


お部屋からの眺めも最高
船小屋大橋の奥には
天使が大きな羽を広げました♪


この旅では、
飛ぶ、羽ばたく、飛躍
そんなメッセージばかり送られてきます✨


こちらの宿は、


昭和天皇をはじめ、夏目漱石・尾上八郎・柳原白蓮・歴代の総理大臣など多くの著名人が宿泊をされたようです💦

ちなみに何も知らずに予約してます。

昭和天皇が宿泊された際の様子
樋口軒ホームページより


あーまただ。
なるほど💦
と。。。


わかる人ならわかる、浄化の必要な場所。

周りにはこんなに神社がありますし、その中には本来の力を封印している何かがあるのでしょうね💦

溝口竈門神社もすぐ近く。

若宮神社
八幡神社


この辺りは、石でできた台輪鳥居と呼ばれる形のものばかり、、、

つまりは、稲荷です💦
  


知らず知らずに浄化に行かされているのが
私たち家族です💦

私たちは楽しむためにただ行っているだけですが、それが呼ばれた場所だと後になり分かることが多々起きます。


これまでの意味深な場所はこちらの記事に書いています。


そして、


こんなのどかなところですが、
どこに行ってもやはりマスクまみれです。

私たちはしませんけど、


中にはギョッとした顔をなさる方もいたりします。

人の視線も特に気にしませんけど、そんなふうにして、起こされているのがカタルシスです💦

マスクをしていない人がマスクの人に起こすカタルシス。


駅前の広域公園は、見るからに美しく整えられすぎ、怪しげなモニュメントなどもありました💦

この辺りもなにかしら闇システムに変換された結界なのかもしれません。

並びがおかしい
宮地獄神社


それから、
こちらなんかにも亡くなった方が船小屋薬師として祀られていたりします。

遭難日が3月21日なので、
ちょうど亡くなられたあたりに
私達が伺ったのかもしれませんね💦

明治の波は、様々な悪魔システムの広まりの元となっていますから。。。



こちらのシミなんかも、
薬師と同じ形に現れていますね💦
お分かりになりますか?
3名リアルに重なっているように。


温泉水は、炭酸の効いたアップルビネガーのようで、毎日飲みたいくらい高波動なものでした。かなり身体に良いと感じます。


それにしても、

時代は繰り返しますね。

ループです。


ぐるぐるのループ○○○

閉じ込めのループ○○○

輪廻転生のループ○○○

そこから抜け出すのがこれからの時ですけれど。。。まだ囚われているのが私たちです。


ペスト ➡︎ 魔女狩り
コロナ ➡︎ スターシード狩り


形を変えながらも、やっていることはいつも同じ。


光の存在を抑圧しては、闇を蔓延らせて思いのままにコントロールするシステム。



そんなこんなで、私たちは、やれるだけ浄化して歩き回りましたら、


いよいよご褒美を頂けました✨✨


周東くんが
ユニホームにサインしてくれました✨

きゃはは。

メジャーにもいた和田投手や三森選手も下さいました✨


悪魔的な物的証拠など気づいたことがたくさんあったので、またいつか記します!


とりあえず、

筑後船小屋エリア
最高でした❗️


LOVE九州❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?